TOLinkメモリアルサイトでは、救世主の皆様からの情報提供をお待ちしております!
以下の【提供方法】と【注意事項】をお読みの上、ご連絡ください。
 
随時募集しているのでいつでもご連絡ください(*´-`)
ご質問などもお気軽にどうぞ!

【提供方法】
以下の1もしくは2の方法でお送りください。

1.Twitterから提供する場合※推奨 
下記【募集中情報一覧】にある各ツイートに直接画像や動画をリプライでお送りください。
※一覧の「■〇〇」の部分をクリックすると各情報募集ツイートに飛びます。 

頂いた情報をサイトに掲載する際に、お名前の掲載も必要かどうかをツイート内に明記してください。
お名前の掲載が必要な場合は、掲載するお名前も明記ください。   

管理の都合上、なるべくTwitterリプライでいただけると助かります。
動画の容量が多くて送れない場合などは、個別に対応するのでその旨をご連絡ください。


2.メールから提供する場合
鍵アカの方やTwitterをやられていない方はメールで画像や動画を送っていただいても構いません。
その際は件名を「情報提供・〇〇」としてください。
※〇〇には「武具」や「アイテム」等、何の情報かわかるように記入してください。
(複数同時にお送りいただく場合、件名には主なもののみ記入していただければ大丈夫です)

頂いた情報をサイトに掲載する際に、お名前の掲載も必要かどうかをメール本文に明記してください。
お名前の掲載が必要な場合は、掲載するお名前も明記ください。   

Mail:lilianacacia0303☆gmail.com
(☆→@) 



【注意事項】
※頂いた画像・動画等はサイトに掲載させて頂くことがあります。
ご了承いただける方のみ情報をお寄せください。
※画像・動画内にユーザー名等掲載されたくない情報が含まれている場合は、ご自身でトリミングや塗りつぶしなどの処理をした上でお送りください。


【募集中情報一覧】
※最終更新:5/8

■武具
・武具の一覧、ソート画面、強化画面
・各武具の詳細画面 など
(武具関連のシステム周り、武具の名前やステータスがわかるものを探しています) 

 ■加護 
・ソート画面

■アイテム
・アイテムの一覧画面
・アイテム使用画面 など
(アイテム関連のシステム周り、名前や効果がわかるものを探しています)

 ■ユニゾンアーツ
・ガシャ、お知らせ画面
・ステータス画面
・戦闘中の画面 等
(UA関連の画像全般を探しています)